« 2010年4月24日 久能東照宮 | メイン | 2010年5月29日~30日 白子谷~鉄山(SAC) »

2010年5月9日 SAC5月例会 七面山

今回の登山はカメラがありませんでした。
忘れた訳ではありません。実家に置いてきたのです。
しつこいようですが、私が忘れた訳ではありません。
というわけで写真がない色気のない記録の始まり。

09時15分に林道に到着。
10時45分七面山登山口到着
12時45分七面山西峰到着
13時05分まで昼休憩
13時20分アケボノ平到着
14時00分まで休憩
14時20分折り返しで七面山西峰到着
16時02分登山口
17時00分林道入口に到着

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時に起床して、コーヒーを入れたり、荷物詰めなおしたり、
半袖ではちょっと肌寒いが家を4時50分に出発して、駅まで歩いて約20分。
ちょっと早かった。

O田さんの車で下市口、大塔の道の駅、県道235号を東進して林道篠原線奥まで、
盛り上がっている道中、居眠りを決め込みました。
安売りで買った山用パンツがきつかったようで、車に酔ったようです。
ああ、恥ずかしい。

山は最高によかった~、釈迦が岳の方から見た七面山にこんなに早くこれるとは、
アケボノ平もきれいだった。

夢乃湯で買ったばかりのシャツを忘れるわ、無くすわで、ショック。
高かったのに・・・・ゆっくりできたのにあわてて更衣室出たのがいけなかった。

登山以外が締まらないのでした。

コメント

え〜〜〜〜!
写真無してぇ〜〜〜(笑)

だって、カメラなかったんだもん。
釈迦ヶ岳きれいだった~。
尾根筋の木々の根っこに感動しつつ
やっぱ山っていいですねぇ。

この潔さに・・・

 一本っ!

うわー、河童さんにまで^^;
katsu13さんにのコメントで、
ちょっと反省していて、
知り合いの写真載せようかとも
考えたのですが、
こういうのもいいかと思ってw

コメントを投稿