« 20091113ウォーキング(同志社京田辺) | メイン | 20091121浄瑠璃寺と海住山寺 »

歩いて天理イオンへ

11月15日(日)、前日から急にLotteriaの産直・まるごとポテトが食べたくなって、
天理イオンへ行くことになりました。結局売ってなかったんだけどね!ちくしょーw

特に考えずに適当にいつもは通らない道を選んでいくことにしました。

西奈良口の秋篠川近くの野上池、鴨がたくさんいました。
人を嫌っているらしく近づくと遠くにいってしまいました。
Imgp1287_2

観音寺町から農道を抜けJRの高架をくぐって、
24号バイパスを横切って、旧24号へ。
手前の須佐之男神社で休憩。
隣からなにやら楽しげな音楽が・・・
Imgp1291
JAフェスティバルでさらに休憩&エネルギー補給(試食だってば)
Imgp1295
ニコニコだいちゃんも歓迎して・・・緊張しているご様子。
Imgp1294

大和肉鳥と柿とオカキを試食して、会場を後にしました。
そのまま、天理の方に向かって歩を進め。
菩提仙側の北側の地蔵さん、ペットボトルの山はなんでしょう、
猫よけでしょうか?
Imgp1297
県営住宅天理の前の高瀬川 環境公園を抜けて。
Imgp1301_2
写真は業平姿見の井戸、業平道を南下して、
Imgp1303
前栽駅を通過して、霊井寺の厄除地蔵尊
Imgp1308
ここを過ぎればもう少し。
約束より少し早く到着で、無事ロッテリアでお昼をいただきました。
Imgp1310

約2万歩、12.5Km、628Kcal、3時間30分のウォーキングでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/463271/22346989

歩いて天理イオンへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿